第18回国際神道セミナー開催のお知らせ[キリスト教と神道との対話]

二つの宗教が探る協調への道筋―――過去・現在から未来へむけて―――

 

2014seminar2014年11月22日(土)午後2時より聖アンデレ教会(東京都港区)にて神道国際学会主催による第18回国際神道セミナーを開催いたします。詳しくは「セミナーご案内」pdfをご覧ください。(左の写真をクリック)

本年は「キリスト教と神道との対話」というテーマで、世界的にも関心の高まっております宗教間の対話・協力の在り方について、学術界の先生方および宗教界の先生方をキリスト教、神道双方からお招きして存分に討論していただきます。

参加は無料となっておりますが、事前申込みが必要となります。10月31日(金)までに下記必要事項を明記の上、info@shinto.orgまで「セミナー参加希望」の件名で送信ください。あるいは、FAX(03-6805-7769)でも結構です。
尚、下記参加申し込みフォームからもお申込みいただけます。
先着150名の方に聴講券をお送りいたします。

 

氏名 (必須)

フリガナ (必須)

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

電話番号 (必須)

Fax番号

E-mail アドレス (必須)

その他、ご質問等ありましたらご記入ください。

以下のボックスに表示されている確認コード captcha を入力してください